ノアンデの成分は臭い対策以外にも優れた部分が

   noande

 

ワキガクリームノアンデには、菌の増殖を抑えるシメン-5-オールと
汗を抑えて整える、フェーノールスルホン酸亜鉛が配合されています。

ワキガ臭のもととなるアポクリン汗腺から出る汗のバランスを整えて
その汗を好むワキガ菌が増殖するのを抑えるという
2つの働きを厳選した有効成分によって同時に実現するので
ワキガのニオイが抑えられるのです。

ワキガ臭の発生を元からブロックしてくれます。

 

また、デリケートな10代の肌にも使える
無添加処方なので敏感肌の方にも安心です。

香料、着色料、鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤、タール系色素、
紫外線吸収剤、動物性原料は一切使用していないので安心して使用できます。

古来伝承のチカラを備えた選りすぐりの植物10種類を厳選して
贅沢に使用しているので自然由来の優秀な成分が
肌のコンディションを整えてくれます。

 

 

さて、ノアンデは添加物を一切含んでいないとのこと。
肌が敏感な方でも安心して使うことができます。

私も肌が強い方ではないのですが問題なくノアンデを使うことができています。

IMG_1809

 

一見虫刺されの薬のような感じですが(変な例えですいません)、
ヒリヒリすることもなく肌に優しいので安心して使うことができます。

 

ノアンデ全額返金

 

万が一肌に合わなかった時のために
全額返金保証も付いてるので安心してお使い下さい。

 

ちなみにノアンデではお得な定期コースも用意されています。

 

他社ワキガクリームの場合、この定期コースに
継続条件というものが付いているのが一般的です。

 

「価格をお得にする代わりに最低でも○回以上は購入して下さいね!」

 

といった感じの交換条件みたいなものですね。

 

で、ノアンデの場合ですが、この定期コースの継続条件がないんですよね。

1回からでも解約が可能なんです。

 

そこら辺についても実際に私が体験してみたので
こちらの記事をご覧ください。

 

⇒ 「えっ!?本当にノアンデは定期1回でも解約できるの?」